いよいよ

来週

オイラと東郷昌和君とが

銀座ケネディハウスで

「ふたりのビッグショー」

いやいや

「銀座で銀次と昌和と!!」

ははは、そんなタイトルはついてない

もとい

「伊藤銀次・東郷昌和 デビュー50周年記念ライブ

トーク&ライブ♪ ロック、ポップス ヒストリー」と

題したライヴを開催いたします。

 

 

 

☆ 伊藤銀次・東郷昌和 デビュー50周年記念ライブ

トーク&ライブ♪ ロック、ポップス ヒストリー

■期日:11月23日(水・祭日)

    開演 16:00 開演 17:00

■会場:ケネディハウス銀座

   東京都中央区銀座7-2番先コリドー通りB1F

    03-3572-8391

    https://www.kennedyhouse-ginza.com

■料金:5,500円(税込)

■出演:伊藤銀次(Vo・Gt) 東郷昌和(Vo・Gt)

    細井 豊(Vo・Key) 五十棲千明(Ba)

    清水 淳(Dr)

  *残念ながら、今回はオンラインでの視聴はありません

          あしからず。

 

 

 

 

僕は「ごまのはえ」、

東郷君は「BUZZ」でデビューして

ともに今年が50周年

(ははは、足すと100年かあ)

 

 

かって70年代に

僕がBUZZのレコーディングに

ギターで参加したり

80年代に

東郷君が僕のアルバム

「BABY BLUE」にコーラス参加してくれたりした

間柄でしたが

縁があったのか

近年になって

僕が彼のソロ・アルバムを

プロデュースすることになり

それがきっかけで

交流が始まり

ついに

このライヴが実現したのでした。

 

 

ほぼ同年代の二人が語る

それぞれのヒストリー

二人がからまったヒストリー

そしてこれまで二人が

通りすぎてきた時代や音楽たちを

トークでふり返りながら

それぞれの代表曲を歌います。

 

 

なにせ

二人揃うと自然に

往年の

「あおい君と佐藤クン」

みたいになってしまう

おしゃべり大好きな

二人がお届けするのだから

異常にお話が盛り上がることは

いやが王でも長嶋でも

うけあい。

 

 

「朝まで生銀次&昌和」にならないように

くれぐれも気をつけながら

楽しくおしゃべりしようと

思っています。

 

 

いつもの僕のライヴとは

またちょっとちがった

このコンビならではの

ハッピーな時間を楽しみに

どうかお越しくださいね。

 

 

そして

デュオでお届けするライヴということで

二人のそれぞれの曲以外に

せっかくだから

これまでのポップス史を

いろどってきた

数々の二人組のグループの曲の中から

選んで

二人でばっちり

ハモろうかな。

 

 

ザ・ピーナッツ?

狩人?

それとも

ヒロシ&キーボー?

 

 

ははは

何を歌うかは

どうか

当日ケネディ・ハウスで

ご確認を!!

 

 

 

みなさん

お待ちしておりま〜〜す!!