朗報 朗報

うれしいお知らせ

Good News !!

Good News !!

 

 

みなさん

お待たせしました!!

ジャジャジャ〜〜ン!!

 

 

コロナのせいで

ずっと休止状態にあった

WEBラジオ「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」が

ようやく1年半ぶりに

復活いたしました!!!

 

 

パチパチパチパチ ….

 

 

今回でいよいよのシーズン4!!

うれしうれしの再開にあたって

装いも新たに

プラットホームがお引っ越し

 

 

今回から

Spotify の 「Music + Talk」で

お届けすることになりました。

 

 

下記のアドレスにアクセスしていただいて

緑色の▶️をクリックしていただくと

「アプリのみ視聴可能」という画面が出てきます。

Spotifyでお聴きになりたい方は「アプリを使う」を

クリックしてくださいね。

 

 

https://open.spotify.com/episode/3Kp2jmQJdNiRvRXzs8cNFb...

 

 

そのまま無料で聴いていただけますが

トークはフル・サイズ聴けても

楽曲は30秒のみ

 

 

やっぱ、楽曲もちゃんと聴きたいなあというかたは

Spotifyのプレミアムにアップグレードしていただくと

フルで聴いていただけるようになりますので

ぜひこの機会に試してみてくださいね。

 

 

記念すべき再開第1回のゲストは

デビュー20周年を迎えた

MAMALAID RAGの

田中拡邦君!!

 

 

 

 

ひさしぶりの収録だったけど

オイラもRIOさんも

変わらずのあの雰囲気で

絶好調

この番組ならではの

お茶目で

ちょっとマニアックな

トークが

炸裂しています

 

 

これから毎週金曜日に

更新していきますので

全国一億二千万のPOP FILE RETURNSの

ファンのみなさん

またどうかよろしく

ご愛聴くださいませませ!!