昨日は、来月11月26日、27日、28日に、

浜松と大阪と名古屋で

開かれるオイラの秋のツアー

「伊藤銀次のAlone Together 2021 autumn」の

リハーサルが!!

 

 

 

 

前にもお知らせしたように

今回のAlone Together ツアーは

ユカリ君の都合がつかなくて

急遽、女性ドラマー&パーカッショニストの

結ちゃんこと高橋結子さんに

助っ人で参加してもらうことになりました。

 

 

結ちゃんとはだいぶ前に

横浜サムズアップでの

モメカルとのライヴで

いっしょに

「BEAT CITY」と「Twilight Symphony」を

サシで演って以来のライヴ

 

 

そうそう

このノリだ!!

魔性のリズム、ユカリとは

またちがった

軽やかでシャープなグルーブで

これも新鮮

渋谷の手前!!

 

 

なにせ曲数が多いので

大変なはずなのに

どんどんスムーズに

快調にリハはすすんで

どの曲もなかなかな仕上がり

 

 

来月に入って

あと一回リハがあるので

この感じだと

これはなかなか

楽しみ楽しみ!!

 

 

銀次、細井&結ちゃんによる

Alone Togetherツアー2021 autumn!!

浜松、大阪、名古屋のみなさんも

どうか首を長くして

楽しみに待っててくださいね。

 

 

これはじぇったい

見たいよう!!

行きたいよう!!という方への

ツアーについての詳しい情報は

下記のWasabee Recordsで

よろしく

チェキラ〜〜!!

 

http://wasabee.asia/live2021.html