武蔵小山アゲインでの
オイラのトーク・ライヴ
「銀次の部屋」ファンのみなさん
すっかりお待たせをして
スマンの涙でした。

 

 

お待ちどうさま
ほんとひさかたぶりの
8月18日にvol.8を
開催することになりました

 

 

パチパチパチパチパチパチ …

 

 

うっかり忘れる前に
ちょいと早めの告知です。

 

 

これまで「銀次の部屋」の
vol.1からvol.7までに
ゲストで来てくださった
みなさんを
順に書いてみると : 

 

 

第1回 大江田信 2013/07/14
第2回 平川克美 2013/11/17
第3回 宮治淳一 2014/02/03
第4回 木崎義二 2014/05/17
第5回 相倉久人 2014/09/15
第6回  佐野史郎 2015/04/26
第7回 牧村憲一  2016/02/13
        (敬称略)

 

 

ありがたいことに
ほんとにそうそうたる顔ぶれ。

 

 

そのみなさんをお招きして
オイラは基本的に
前調べなし、打ち合わせなしが
アゲイン店長の石川さんから
きびしく言いわたされているので
まさにライヴな
これがほんとの
トーク・セッション

 

 

そのvol.8にお招きするのは
日本のロック/フォークの黎明期に
六文銭、はっぴいえんど、
あがた森魚、高田渡などを
世に送り出した
ベルウッド・レコードの創始者である
音楽プロデューサーの
三浦光紀さん

 

 

 

 

僕も「ごまのはえ」では
ほんとにお世話になりました。

 

 

昨年その「ごまのはえ」の発展形の
ココナツ・バンクのフル・アルバムが
リリースされたこのタイミングで
三浦さんをお招きできるのは
なんともすごい
グッド・タイミング !!

 

 

ベルウッド・レコード誕生の秘話や
はっぴいえんどのLAレコーディングなど
前々からうかがいたかったことがいっぱい

僕にとっても
エキサイティングな夜になりそうです。

 

 

ご予約は
03-5879-2251
s.ishikawa@cafe-again.co.jp

 

 

ちょっと早めな告知ですが
興味しんしんしんなみなさんは
どうか今から
カレンダーの8月18日(金)に
ぐるぐる丸印をつけといてくださいね。