さあ、いよいよ今日は
「デッドリイ・ドライブ
【40周年記念デラックス・エディション】」
の発売日!!

 

 

もうご購入くださったみなさん
ありがとう!!

 

 

なのでリリース日の前日の
昨夜は代官山の蔦屋書店で
そのレコ発イベントがありました。

 

 

3部形式のイベントで
まずは
音楽プロデューサーの
牧村憲一さんとの対談。

 


DEADLY DRIVEが制作された時の
その周辺のことをよくごぞんじの
牧村さんのナビゲーションの元に
当時のお話に花が咲きました。

 

 

 

 

そしてその後
僕のギター弾き語りライヴ。

 

 

「DEADLY DRIVE」は
インスト曲が多く
バンドっぽいアルバムなので
ギタ−1本で表現できる曲が
少ないのだけれど
なんとかがんばって
演奏しました。

 

 

1) 風になれるなら
2) Deadly Drive (1コーラス)
3) あの時はどしゃぶり
4) Sweet Daddy (1コーラス)
5) I'm Telling You Now 
6) こぬか雨

 

 

そして最後はご購入くださったばかりの
CDへのサイン会。

 

 

ほぼ1時間くらいでしたが
中身の実に濃いイベントに!!

 

 

平日のお忙しい中をかけつけてくださった
ファンのみなさんの
熱い気持ちが
しっかりと伝わってきました。

 

足を運んでくださったみなさん
どうもありがとう。

 

初めてきた
蔦屋書店
わあ、まるで海外の本屋さんみたいに
空間を広々とリッチに使った
ぜいたくな作り。

 

 

しかもウッディな雰囲気だから
やばいね
ずっとここにいたくなる

今度ゆっくり遊びにきますね。

 

そしてもひとつ

グッド・ニュース!!

 

昨夜の蔦屋でのインストアイベントに続いて
6月10日に今度は
タワーレコード新宿店の7階のイベントスペースで
「デッドリイ・ドライブ

(40周年記念デラックス・エディション)」発売記念の

インストア・イベントがありま〜〜す!!

 


アンラッキーにも
昨日の蔦屋においでいただけなかったみなさんも
ぜしぜし今度はタワレコ新宿へ!!

詳しいことはこちらをご覧くださいね。
  ↓  ↓  ↓
http://wmg.jp/artist/itouginji/news_76645.html

 

 

そんなこんなで
いまタワレコ新宿では
こんなことになってるだよ。

 

 

 

 

さらに「DEADLT DRIVE」のときに

使用したギターとかも

こんなふうに!!

 

 

 

 

わお
銀次旋風 in 新宿!!
うれしいね。