5月に入っての
僕の最初のライヴは
5月14日(日)の
西荻TERRA!!

ハックル・バックのリズム隊
田中章弘君 (B) と
林敏明君 (Drs) と
センチメンタル・シティ・ロマンスの
キーボード奏者
細井豊君の3人による
タマガワ・トライアングルに
僕(Vo & GTR) と
ママレイド・ラグの田中拡邦君(Vo & GTR)が
加わった
「しんしんしん」のライヴです。

 

 



このメンバーでのライヴは
2014年の夏以来

僕もいろんなアーティストと
いろんなユニットやコラボを
やってますが
このユニットでの心構えは
もっぱら
はっぴいえんどへの
リスペクト・パフォーマンス。

はっぴいえんどがいなければ
僕は日本語でロックをやることを
きっとあきらめていたことでしょう。

2014年のときは
「風街ろまん」の中の
「抱きしめたい」を
はじめて人前で歌う事ができて
大感激でした。

5人で演るときのグループ名の
「しんしんしん」も
もちろん
はっぴいえんどの曲から
いただいたもの

今回はこのメンツにさらに
上原ユタカ裕君(Drs) が加わってくれるので
なんだかすんごいことになりそうな
スーパー・セッション状態に!!

なにせ
ココナツ・バンク
シュガー・ベイブ
ハックル・バック
センチメンタル・シティ・ロマンスの
メンバーがここに集結し
そこにはっぴいえんどの
遺伝子を現代に受け継いだ
ママレイドラグの田中君が
加わっちゃうんだから
もうナイアガラから
ティンパンアレーなどの
70年代日本語のロックの
あの曲この曲が満載の
セットリストになりそうです。

詳しい情報&ご予約については
こちらへ!!

http://wasabee.asia/live2017.html

とりあえず今のところ
このセッションは
一期一会!!

オイラも今から
とっても楽しみな
奇跡のスーパー・セッションを
どうかお見逃しなく!!