みなさん、新年あけまして

おめでとうございます!!!
今年もどうか

よろしくお願いしま〜す。

 

昨年は一昨年よりもさらに滞りがちだった
「サンデー銀次」の更新、スマンの涙でした。


とてもとても多忙だったこともあるけれど
今年はFacebookとはまたちがう形で
初心に帰って取り組んで行きたいと考えています。


どうか「サンデー銀次」を
これからもよろしくお願いします。

昨年は念願の

ココナツ・バンクの

完全盤をリリースすることができました。

そしてまた
たくさんのステキな人たちと出会うことができ
日本のあちこちにでかけていくことができ
多くのワンダフルな体験を共有することができました。

 

2012年がデビュー40周年で
2013年はニュー銀次元年!
2016年はココナツ・バンクのリリース!

そして今年2017年はいよいよ

デビュー45周年です!!

 

この記念すべき年に

満を持して

ひさしぶりの

ソロ・アルバムを

発表する意欲でいます。

 

この10年弾き語りを続けてきたことで

感じたこと

わかったことが

このアルバム制作の決心の背中を

押してくれました。

 

銀次ワールドの集大成なんて

そんなおおげさなものではないけれど

自分なりに

遺作のつもりで取り組みたいと

思っています。

 

遺作は 木〜〜を切〜〜〜る〜〜〜なんてね。

ははは、


どうか本年もよろしく、
このぎんぎんをかわいがってくださいませませ!!


応援よろしくお願いします。
はい、このとおりでございます。