とにかく静養してくださいと

お医者さんに念を押されてはいるものの

絶対に休めない大切な

お仕事もある銀ちゃんなのでした。

 

ライヴが終わった

翌々日の27日は
夕方から
全国のJFN系列で
放送されている
坂崎幸之助君の
「坂崎さんの番組という番組」
という番組に(ははは)
ゲスト出演してきました。

 

 

 

もちろん
11月30日にリリースされた
THE COMPLETE COCONUT BANKの
キャンペーンがらみで。

 

 

ほんと坂崎君と会うのは
ひさしぶりでしたが
再会の瞬間から
ただちにお話が盛り上がってく。

 

 

いつも
二人揃うと
高校の部活の
音楽部のロック研みたいな
のりになっちゃう。

 

 

今回はテーマが
ココナツ・バンクでしたから
熱心なナイアガラ研究者の
坂崎君から
質問の集中砲火を
受けました。

 

 

もちろん
オイラのことだから
もう
ばりばり
応戦して帰って来ましただよ

 

 

二人で
ナイアガラにちなんだ
あの曲とこの曲も
ハモって歌うことができて
レアなセッション
声が溶けて
う〜〜ん、ほんと楽しかった。

 

 

 

 

全国21曲ネットで
放送日は場所によって
異なりますが
だいたい1月27日から30日あたりに
放送されるようなので
ぜひ放送日を
チェッキラ〜〜願います。

 

 

帰りに
渋谷駅あたりで
25日のスターパインズカフェの
ライヴに来てくださった
女性ファンとばったり!!
声をかけられちゃいました。

 

 

満面の笑みで
もう最高でしたの声に
僕もまた満足感が
2倍!!2倍!!
(高見山さんかあ)

 

 

そしてその翌日には

またすんごい再会が!!

 

なんと今度は鶴瓶さんの
番組に
お邪魔しまんにゃわ
(井上竜夫さんかあ)