一昨日はお昼過ぎから
今年最後の回の
「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」の
収録が。

 

幸せなことに
今年もさまざまな
豪華なゲストに
来ていただいた
POP FILE RETURNS。

 

 

そのうえでまた
この一年を締めくくるに
ふさわしいゲストはと
じっくり考えて
やっぱこの人に決めました。

 

 

「とってもうれしいんだ」

 

 

ははは、そうです。
ココナツ・バンクのレコーディングにも
喜んでかけつけてくれた
佐野元春君でした。

 

あいかわらず
精力的に活動を続けている
佐野君は
はやくも
2017年に向けて始動し始めました。
 

 

そのキーワードは
「最新」と「原点」。

 

 

その「最新」としては
「或る秋の日」と題された
3曲入りの最新シングルを
iTunes Store 限定でのリリース。

 

 

そして12月21日には
3時間を超えるコヨーテ・グランド・ロッケストラとの
ライヴDVDをリリースすると同時に
同日、「原点」としての
初期「Back To The Steet」「Heart Beat」
「Someday」の3枚のアルバムのアナログ盤による
再リリースと、もうエンジン全開!!

 

 

この勢いで来年も
フルスロットルな活動に
なだれ込んでいきそうです。

 

 

このあたりについて
彼自らの口からいろんな
いまのそして
これからの意気込みが聞けて
さらに、僕といっしょに活動していた頃の
この3枚のアルバムにまつわる
話題ですっかり盛り上がった
トークになりました。

 

 

おもしろいよ。
興味深いよ

 

 

更新予定日は12月22日と28日。

 

http://www.110107.com/mob/news/diarKiji.php?site=OTONANO&ima=5437&cd=radio&ct=popfilereturns

 

 

どうか今年最後の
POP FILE RETURNSを
お楽しみに!!