さてさて
昨日11月2日は吉祥寺で
杉真理君と僕が全国をまわる
「トライアングルの軌跡」のリハーサル。

杉君と僕との絡みのあの曲この曲、
そしてナイアガラといえばというあれやこれや、
もちろん村田君のあの曲もこの曲も!

そして二人がそれぞれ組んでいる
ロックユニットのあの曲やその曲も
いっしょにがつんとハモったりと

質・量ともに
もうすんごいセット・メニュー!!

本人がいうのも何ですが
タイトルにいつわりなし!!
これは歴史的なツアーになりそうな
予感が ... 。

さてさて
やっと今日のおさらいもすんだし
ぼちぼち寝るかと
ネットをチェックしてたら
おお、そうだった。

その杉真理君が
ゲストに来てくれた
「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」が
とっくにアップされていたのだあ

お知らせ遅れて
スマンの涙。
は〜い
こちらでござりまする

☆伊藤銀次のPOP FILE RETURNS 第166回
 「トライアングルの軌跡」特集その1
  〜楽しい曲パレードになっちゃいそうな予感編〜
 ゲスト:杉真理

http://www.110107.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=OTONANO&ima=4327&id=937&ct=popfilereturns

 

 

 

 

このぱしゃりをごらんになれば
おわかりのように
二人の弾き語りもあるでよう。
(オリエンタル・カレーかあ)

まぜるな危険の二人の
トークの内容は
ぜしぜし
聴いてのお楽しみ!!

番組もライヴのご予約も
どうかよろしく
みなさん
チェキラー〜〜!!

明日もまたまた
リハーサルだ
そろそろオイラは
寝ます愛子!!

どなたさんも
グッナイ
スリープ・タイト!!