すでにちらっと
お知らせしてましたが
は~い、
好評のうちに続いています
「伊藤銀次徹底研究2016」の
パート4が6月12日で
開催決定になりました!!








パチパチパチパチパチパチ ...



12日は花の日曜日
そして13:30オープン、
トークのスタートを
14:00からと
前回よりもさらに
早く始めますので
どうか遠方からのみなさんも
安心してお越しくださいね。
(ははは、話が長いからね)



今回は前回の最後に
ちょろっとふれることしか
できなかった
東芝EMIへの移籍から
なんとかイカ天あたりまで
行けたらいいなあ。



もちろん、オイラ秘蔵の
このころのレア映像も
ばんばん流します。
しかもそれに加えて
オイラのの知らぬまに
ナビゲーターの市川清師さんや
前沢達也君がこっそり
取材してきた
その当時の僕を語ってくれてる
関係者のみなさんの
映像もあるそうで
これ、ドキドキしちゃうのよね。



オイラの歴史を語ればおのずと
日本のポップロック・シーンが
あぶりだしに



日本語ロック誕生の70年代から
現在に至る40年以上のの振り幅を
行きつ戻りつリンクしながら
話は加速度的に
おもしろくなってきています。



6月12日(日)は
どうか皆勤賞の方も
はじめてご参加の方も
こぞって駒沢大学近くの
M's Cantinaにお越しください。