いよいよ今週末、4月24日は
田園都市線・駒沢大学駅近くの
エムズ・カンティーナで
「伊藤銀次 徹底研究2016 PART3」が
開かれます。







かってハートランドのメンバーだったとき
そのライヴでのメンバー紹介で
佐野元春は僕のことを
「日本の音楽シーンをふりかえると
かならずこの男がいた」
と紹介してくれていました。



ははは、フォレストガンプかあ



だけどそれはあながち
嘘でも誇張でもない



このトークイベントでは
たっぷりと時間をかけて
僕の音楽ヒストリーをたどることで
この40年になんなんとする
日本のミュージック・シーンを
あぶりだしにしていくのが
メイン・テーマなのです。



前回、3月24日のPart 2では
なんとかかんとか4時間を費やして
「BABY BLUE」(1982)から
「PERSON TO PERSON」(1985)までの
ポリスター・イヤーズについてお話ししました。



つづくPart.3では
いよいよ東芝EMIイヤーに突入。
ますます話は佳境に入ってきます。
はたしてイカ天までたどりつけるか?



さらにいままで
みなさんの目にふれることの少なかった
プロモーション・ヴィデオや
テレビ出演での演奏シーンなどの
レアレアな
秘蔵アーカイブ映像を今回は
いっぱいお見せしちゃおうかなと。



「伊藤銀次 徹底研究2016 PART3」
ぜしぜしのご参加を!!



詳しくはこちらに
  ↓   ↓
http://allevents.website/in/setagaya-ku/80s-but-goodiesspecial-musician-filevol1-2016-part3_7393681