ここんとこずっと
35度を超える猛暑日が続いていますが
みなさんはだいじょうぶ?

夏大好きな
僕の祖先はどうも
南の方からきたいみたいで
朝からカツ丼でも焼肉でもOKと
食欲も健在
夏バテ知らずで過ごしています。

そんなさなか、明けて一昨日9月5日には
「堀江淳のファインミュージックアワー」に
ゲスト出演してきました。

堀江君とは泣く子も黙る
「アラフォーの会」ではじめて出会いました。
その華奢そうなルックスと
ヒット曲「メモリーグラス」の印象から
もっとシャイで引っ込み思案な人かと思っていたら
普通に楽しいおもしろい人だったのにはちょっと驚き。
その場で番組へのお誘いを受けて
「いいとも!」と即答してしまった
銀ノ字だったのでした。

中身についてはぜしぜし聴いていただいてということで
堀江君にもギターを弾いてもらって
僕が歌った生歌を
ちょっとだけよと
お知らせしておきましょう。


☆堀江淳のファインミュージックアワー(全国46局ネット)
         ゲスト伊藤銀次

#203 : ゲスト 伊藤銀次 pt.1  8月15日(土)~8月21日(金)
     誰かが誰かを愛してる(Everybody Loves Somebody)
#204 : ゲスト 伊藤銀次 pt.2  8月22日(土)~8月28日(金)
     ウキウキWATCHING





2週にわたって
僕の音楽的ルーツや少年時代に過ごした
池田市のことなどについて
語ってきました。

「ウキウキWATCHING」では
アシスタントの渡嘉敷佳重さんも
歌で参加してくれて
最後にはスタッフもいっしょに
歌い出しちゃう展開に。

いやあ自分で作っといて何ですが
いやが王でも長嶋でも盛り上がる
ウキウキ・ミュージックだわ。
つくづくこれって。

楽しい放送の
聴取可能な地域と曜日に関しては
下記を参照してくださいね。

http://ameblo.jp/jclamp/entry-12058714969.html

月亭可聴範囲の方は
どうかチェキラー~~!!