サプライズ!!サプライズ!!

2月8日に吉祥寺スターパインズカフェで開催する
「uncle-jamの今夜は誰でもビートでジャンプ
  ~ 吉祥寺キャバーンクラブ vol.1」
うれしいことに
ありがたいことに
さきほど予約でソルドアウトとなりました。

みなさんほんとにありがとうございました!!
このとおりわたくしめ
座して御礼申し上げまする~~~





もうますますはりきっちゃうからね。
みなさんもリラックスして
踊りたい人はもう踊っちゃって
宝石をじゃらじゃらさせたい人は
じゃらじゃらさせちゃって
「銀ちゃん!」とか「ぎんぎん!」とか
「ヒデキ!」とか「ミライ!」とか
「テツヤ、なんばしょっと!」とか
気軽にステージに黄色い声を
かけちゃってくださいね。




ははは、この宝石じゃらじゃらのフレーズはわがジョン・レノンのこの言葉から。
For our last number, I'd like to ask your help.
Would the people in the cheaper seats clap your hands?
And the rest of you, if you'll, just rattle your jewelry.
(僕らの最後の曲に、皆さんも手伝ってください。安い席の人は拍手を、高い席の人は宝石をジャラジャラ鳴らしてください。)



さあ、8日は
いっしょに!陽気に!にぎやかに!
盛り上がっていきましょう!!


予約はソルドアウトとなりましたが
当日は若干の立ち見席を<当日券>として
ご用意させて頂く予定です!!
それではスターパインズカフェで
お待ちしてま~~す。