1月18日から始まった
神戸チキンジョージでの
「長江健次Cafe vol.2」、
FaceBookの長江君の書込みを見ていると
連日連夜豪華絢爛なゲストのかたたちの参加で
大盛り上がりに盛り上がってるようですね。

さてさていよいよ
僕も明日22日、神戸にすっとんでって
YoNaGaと共にこのライヴに参加させていただきます。





長江君は僕がポリスター時代のときの
レーベル・メイト。
僕の曲「シンデレラリバティなんか怖くない」を
カバーしてくれて、おまけに
僕が作曲・プロデュースした
「恋のトリックスター」を歌ってくれたという縁が。
むふふふ、せっかくの共演だから
やっぱりそのあたりが聞けたりナンカシチャって
(広川太一郎さんかあ)

共演のYoNaGaは、
THE 東南西北の久保田洋司君と、ギタリストのNao君、
シンガーでパーカッショニストのGaku君の3人で
2012年9月に結成されたとにかく
おもしろいはっちゃけユニット。
3人の頭文字をとってYo-Na-Ga !!

いつも明るく元気にハジケっぱなしの
YoNaGaもいっしょだからこれは
いやが王でも長嶋でも
ハッピーな夜になりまんがな

近郊のかたたち
ぜしぜし遊びにきてくださいな!