2月8日の
「uncle-jamの今夜は誰でもビートでジャンプ!
~吉祥寺キャバーンクラブ vol.1 @スタパで
オイラはちょいと新しいことにトライするので
一昨夜はそのための練習をみっちり。
気づいたら明け方に。

なので昨日はひさびさに起きたのが昼過ぎ。
いろいろやってたらジョギングに出るのが
夕方になっちゃった。

暗くなってから走るのは
あんまり好きじゃないので
そこそこにして
家に戻って来たら
おお、昨年ツアーでお世話になった
大分のライヴハウス、
カンタループ2から遅ればせの
年賀状が届いていました。

手に取ってみるとマスターの
渕野さんがビル・エヴァンスに。
ははは、おもろい。





ちなみにこちらが
元のビル・エヴァンスのアルバム・ジャケット。





去年のツアーではじめて
大分に歌いに行ったときのことが思い出されてきて
ジョギング・ウェアのまま
玄関でひとりほくそ笑んでしまいました。

「またお会いできる日を
 楽しみにしています。」

もちろん、僕もです。
今年もなんとかして大分に
歌いにいくつもりでいますよ。
他の九州の各地も含めて
秋頃に伺えればいいなあ。

またカンタループ2で
会いましょう。
渕野さん、そして
大分の音楽ファンのみなさん
どうか今年もよろしく
お願いします。