東郷昌和君が講師をつとめる音楽学校
「マイカミュージックラボトリー」が
半年に1度開催しているオープンスクールに
特別ゲストで招かれ
東郷君のカリキュラムの中で
お話しさせていただくことになりました。

http://www.mica-ml.co.jp/openschool/2015_02_calc.pdf

オープンスクールなので
マイカの生徒さんだけじゃなく
もちろん一般の方も無料で参加OK!!
ぜしぜしお友達やお知り合いをお誘いの上
お気軽に参加ください。


☆ 2014年10月期オープンスクール
    東郷さんといっしょ #2
■ 日時 : 2015年2月11日(水・祝) 
      16:30~18:30
■ 会場 : マイカミュージックラボトリー
     東京都世田谷区玉川台2-3-12
     03-3707-4101
■ 講師 : 東郷昌和
    ゲスト:伊藤銀次

 * 定員なし、遅刻可だそうです






ちなみにマイカのホームページでの紹介文には

「音楽業界にとどまらず広い交友関係をもつ
 東郷昌和氏 のトークショー。
 第 2 回目のゲストは伊藤銀次さんです。
 アーティストとしてはもちろん、作曲家、ギタリスト、
 プロデ ューサーと、多方面で多彩な活躍を続け、
  大瀧詠一氏、山下達郎氏と発表した
 伝説の「ナイアガラ トライアングル vol.1」や、
 日本一有名な曲と言っても過言ではない!?
 笑っていいとも!テーマソング
 『ウキウキ watching』の作曲など、
 日本のミュージックシーンに
 大きな影響を与えてきたお一人です。
 そしてウルフルズや東郷昌和ソロアルバムの
 プロデューサ ーも務める伊藤氏ですから、
 語りつくせぬ濃密な2時間になること間違いなしです!
 ここでしか聞けない&見れない一瞬一瞬をお見逃しな く!!」


ははは、ちょと照れるです。

なんと1回目のゲストは高橋幸宏さん。
幸宏氏に続いて呼んでいただけるなんて
ほんとに光栄なことですね。

参加ご希望のかたはぜしぜしこちらを !!

http://www.mica-ml.co.jp/openschool/index.html