おっと、ひさびさののんびりムードにひたっていたら
新年早々、とても大事なことを
お知らせするのを忘れていました。

好評のうちにお届けしてきた
「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」
2015年に入っていよいよ
サード・シーズンに突入いたしました。
パチパチパチパチパチパチ … 。





これもひとえにみなさんのおかげ。
いつもPOP FILE RETURNSを
愛聴してくださって
ありがとうございます。

新シーズンから僕のお相手が
これまでの土橋一夫さんから
音楽評論家の能地祐子さんに
バトンタッチ、さらに広い音楽ファンへの
アプローチをめざしての
新装開店です。

土橋さん、これまでほんとうに
ありがとうございました。

1月9日に新シーズンの第1回、
そして今日1月16日に第2回が更新されました。


☆ 伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」

第88回 : 「新春放談2015」その1
      ~Facebookは個人の放送局編~
       (公開期限:2015年2月5日まで)

第89回 : 「新春放談2015」その2
     ~新譜?今年はやってみよう!編~
     (公開期限:2015年2月12日まで)


新年早々ということもあって
僕と能地さんの新春放談のかたちで
2014年をふりかえりつつ
来る2015年に期待しつつ
「行っちゃった年 来る年」という感じで
2回をお届けしました。

昭和のポップロック少女の目線を
いまでも持っていて
ナイアガラやカントリーロックにも含蓄があり
そいでもって最新の和洋音楽シーンにも
僕よりも広く目が行き届いている
能地さんのサポートで
今年はさらに中身濃くおもしろく
幅広くリスナーが楽しめる
番組になっていくにちがいありません。

どうかみなさん
昨年同様
「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」を
よろしくお願いします。

おお、まもなく90回だあ。
うれしいねえ。
いよいよ100回が見えてきた。

「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」はこちらです。
http://www.110107.com/mob/pageShw.php?site=OTONANO&ima=5433&cd=popfilereturns