みなさん、新年あけましておめでとう!
ことしもよろしくお願いします。





それでは今年もニュー・イヤーソングを。
クリスマス・ソングに比べると
新年の歌は少ない。
そんな中、うれしいことに
昨年誕生した
ニューカマーのダントツのいい曲が。

昨年僕の心をつかんで離さなかった
新進気鋭の男性ポップデュオの
A Great Big World。

まるでバグルスの再来かと
思わせる正当派のポップ・ロック・サウンドに
ひさびさにワクワクさせられました。

今年もさらなる成長が期待される彼らの
This Is The New Year で
2015年をお迎えください。





昨年は一昨年よりもさらに滞りがちだった
「サンデー銀次」の更新、スマンの涙でした。
とてもとても多忙だったこともあるけれど
今年はFacebookとはまたちがう形で
初心に帰って取り組んで行きたいと考えています。
どうか「サンデー銀次」を
これからもよろしくお願いします。

昨年はほんとに
たくさんのステキな人たちと出会うことができ
日本のあちこちにでかけていくことができ
多くのワンダフルな体験を共有することができました。

2012年がデビュー40周年で
2013年はニュー銀次元年!
2014年はさらに活動が活発に!
ニュー銀次3年目になる今年も
身体に気をつけて
さらに冒険心に灯をともして
さらに積極的に
銀次ワールドを
もっともっと広げていく所存です。

どうか本年もよろしく、
このぎんぎんをかわいがってくださいませませ!!
応援よろしくお願いします。
はい、このとおりでございます。