グッド・ニュース!!
伊藤銀次の2014年秋の
ギター弾き語りツアーが
堂々決定いたしました。
おお、ヤイリを抱えて
歌いに行くよ!!

☆伊藤銀次 I Stand Alone 2014 ツアー ☆

10月30日(金) 大分・CANTALOOP
11月01日(土) 長崎・Music Bar Paranoia
11月02日(日) 福岡・Stereo B-side
11月03日(月) 熊本・Slowhand
11月07日(金) 大阪・なんば S.O.R.a
11月09日(日) 名古屋・オーガニックカフェ空色曲玉
11月21日(金) 東京・西荻TERRA





九州は前回、福岡と長崎に呼んでいただいたところ、
そのことを耳にして
大分にもぜひ!どうか熊本にも!という、
現地のみなさんの熱意のコールのおかげで
ついに4ヶ所でのライヴが実現することになりました。
ほんとにうれしい。
大分、長崎、福岡、大分のみなさんありがとう!!

加えて、長崎ではさらにスペシャルな
ライヴが実現しそうな気配。
これから徐々に詳細が決まってくるので
そのたびにお知らせしますね。

熊本に呼んでくださった
FBフレンドの永野さんが
とってもはりきってくれていて
もう待てませんというので
とりあえず
熊本での詳細を先にお知らせしておきます。

☆ 伊藤銀次 I Stand Alone 2014 at 熊本 ☆

■ 出演:伊藤銀次
■ 開催日: 2014年11月3日(月・祝)
開場:18:00 開演:18:30
■ 会場 : Slowhand
熊本市中央区安政町1-25 石澤ビルBF
(下通りアーケード内 旧ダイエー前)
■ チャージ:予約 ¥3.500- +1ドリンク500円別途要
当日¥4.000- +1ドリンク500円別途要
■ お問合せ:Slowhand
予約:お店へ電話(18:00~)
電話番号 096-359-4155
Eメール slowhand359@ybb.ne.jp
URL http://www.slowhand1990.com/

そしてひさびさの東・名・阪 !!
いや~名古屋のみなさん、
ほんとにごぶさたしてました。

ずっと前にアコギだけで歌いにいったときよりも
自分でいうのもなんだけど
ググっとスケール・アップした
ライヴをお見せすることが
できると思います。
ぜしぜしお越し下さいね。

そして大阪!!
私用で何度も大阪にでかけてるのに
ライヴをやらずにスマンの涙でした。
関西にはちょこちょこ歌いには行ってたけど
ソロ・ライヴはひさしぶり。

みなさんと会えるのがいまから
楽しみです。





とりあえず行きたいようというみなさんは
カレンダーに銀印を!!

詳細はまた追ってアップしていきますので
どうかチェキラ~~!!