ああ
大好きな夏が終ってしまう。

きょうから9月。
すっかり空気もひんやり

そして2014年もここからあと4ヶ月。
でもなんとかのひとつおぼえみたいに
ほんと早いですねとはいわないよ。
二度とない一日一日を
大事に大事に過ごして行くよ。

まだ大きな声では言えないけれど
この秋が深まった頃に
ひさびさのオイラのギター弾き語り、
I Stand Alone 2014をやるんだ。

大分・長崎・福岡・熊本の九州ツアー、
そして東京・名古屋・大阪。
ヤイリもまちどおしくて
ウズウズしてるって。

さらにオイラの月、12月には
この1年をしめくくる
WINTER WONDER MEETINGも開くつもり。

いろいろくわしいことが決まったら
ここでお知らせします。
どうか楽しみに待っててください。


九月のことを歌った歌、
ザ・ハプニングスの「See You In September」と
どっちにしようか迷ったけど、
なんとなくこちらに。

この映像よくおぼえてるんだよなあ。
NHKの
「アンディー・ウィリアムス・ショー」で
見た記憶が。

この番組大好きで
毎日曜日の楽しみでした。





それではこの曲で夏の疲れを
じんわりといやしてくださいね。