7月16日の武蔵小山アゲインでの
「布谷文夫・悲しき夏バテ デラックス・エディション」の
トーク・イベント、あちゅいさなか
とってもたくさんのみなさんが集まってくださいました。
どうもありがとう!

そして呼んでくださったサエキくん
ありがとね!

ギンジカンゲキ!
思わず、
話し出したら止まらナイト・モード全開に!
気がついたらあっというまの23時でした。
長丁場、楽しんでいただけたでしょうか?

いまやアゲインはすっかり
銀次のミュージックライフには
かかせない場所になっちゃいましたね。

実はお知らせしてなかったけど
東郷昌和君のレコーディングでも
ひそかにアゲインに機材を持ち込んで
歌を録音したりしてたのです。

アゲインでレコーディングするのは
オイラの「Golden☆Best」のボートラ用に
収録した「ウキウキWATCHING」以来
二度目。
そのときのエンジニアも今回と同じ
安部徹さん。安部さんの技のおかげで
予算の少ないゲリラ・レコーディングが
可能になっています。




きょうのぱしゃりは7月10日の
アゲインでのレコーディングのあとに
くつろぐふたり。
東郷君とオイラが手にしてるのは
石川さんからプレゼントされた
アゲインの夏の風物詩のうちわ。

この写真をもって
オイラと東郷君からの夏のご挨拶に
替えさせていただきたいと思います。

みなさん
どなたも
著中お見舞い申し上げます