2014年6月21日

昨日と今日はBUZZの東郷昌和君の
初のソロ・アルバムのレコーディングの
プロデュースのためにふたたびスタジオへ。

2日間で順調に3曲のヴォーカル・ダビングが終了。
そして夕方になっておまちかね
もうひとりのサプライス!サプライズ!登場!!
なんと杉ちゃまがスタジオに現れたのでありました。





杉真理君と東郷君とは
やっぱり須藤薫さんつながり。
その縁で、今回このアルバムのために
すばらしい1曲をかきおろしてくれました。

しかも曲を書いてくれただけでなく
多忙な中、沖縄での仕事を終えて
その曲にコーラスを入れるために
駆けつけてくれたのでした。

いまスピーカーから聞こえて来てくるのは
おお、これぞまさしくジェフ・リン・テイストの
ミラクルな杉君の一人多重カラフル・ヴォイス!!
おお。すばらしいよ~。
ありがとう! 杉ちゃま~。

みんなに聞かせたい~んだけど、
え~ん
ま~だ聞かせらんな~い。
スマンの涙です。

杉君が来るのを楽しみにしていた
東郷君でしたが、
残念なことに、今夜横浜での誰かのライヴに
ゲストで出なくちゃならなくて
後ろ髪をひかれながら
スタジオを後に … 。

スリーショットといきたかったけれど
きょうのところは東郷君抜きの
ツーショットになっちゃいました。

ビートルズのTシャツがいいねえ。
今日の意気込みが感じられましたよ。