2014年6月14日


昨日はBUZZの東郷昌和君の
初のソロ・アルバムのレコーディングの
プロデュースのためにスタジオへ。

昨日はさらにサプライズ!サプライズ!が。
今回のアルバムのハイライトといってもいい
セッションが実現したのです。
なんとドラムスに高橋幸宏さん、
ベースに小原礼さんという
夢のリズムセクション。

意外かもしれませんが
東郷君とこの二人はなんと
アマチュア時代のバンド仲間。
今回の東郷君のソロが出ると聞いて
喜んで手伝うよと参加を
志願してくれたのでした。





さぞや昔もきっとこんな感じで
三人はやってたんだろうなあと思わせる
和気あいあいで
フレンドリーな雰囲気の中で
終始レコーディングは行われました。

そんな雰囲気の中でもさすが。
ぴりりとひきしまったビート。
年を経ても変わらない
大胆でやんちゃなプレイ。

幸宏さん、小原さん
ありがとう。
いいものを見させていただきました。
いいものを録らせていただきました。

やっぱ音楽っていいな。
一生もののバンド仲間による
ミラクルなセッション。
はやくみんなに聞かせたいけど
もうちょっと待っててね。