2014年6月10日

おお、ひさびさにuncle-jamのフロント二人?!





と思いきや、同じ黒沢君でもこの黒沢君は
秀樹君のほうではなく
お兄ちゃんのほうの健一君なのだ。

なんと、黒沢健一君は東郷正和君の音楽仲間で、
今回の東郷君のアルバムのために
すてきな曲を書いてくれたのです。
わお、世の中まいせ里穂!

まさかその曲をオイラが
アレンジ&プロデュースすることになるとは ... 。
ほんと、世の中まいせ里穂!
ははは、ちょとしつこい?

健一君とはこれが初対面だと思っていたら
むか~し僕がイカ天の審査員をやってたとき
ベネッツの倉園君の新バンドを
クロコダイルに見にいったときに
そこで会ってたんですよと教えてくれました。
まだL⇔Rでデビュー以前の話。
おお!ほんと、世の中まいせ里穂!
ははは、さすがにしつこい。

健一君の曲から始まったこのレコーディング、
おいしいタイヤキを持って
陣中見舞いに来てくれました。
ありがとうね。
はじめていろいろ話せて
とっても楽しかったよ。

でもさすが兄弟。
笑い声とか
声のトーンがもうそっくり。