なんだか11月は思ったよりも忙しくて
見に行った映画のこともみなさんにお知らせできずにいた。

新宿武蔵野館にこの映画を見に行ったのは11月18日。
すごくよかった。
「ペコロスの母に会いに行く」。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


だけど、みなさんに紹介しようしようと思ってるうちに
時間がどんどん立ってっちゃった
スマンの涙です。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


すごくいい映画
愛でいっぱいのすばらしい作品です。
重いテーマをあつかっているのにすごく癒され
がんばってこうって元気が出てきます。

さらに
9月30日に呼んでいただいて歌ったばかりの長崎の街と人が
描かれてもいて、僕はまた長崎にいって歌いたくなりました。

まもなく封切りが終了するような気配。
ぜしぜし見に行ってくださいな。
銀次の絶対のおすすめです。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


詳しい情報はこちらに!!

http://pecoross.jp/