昨日は来る11月16日(東京)と24日(大阪)での、
佐野元春「SIMEDAY 名盤ライブ」のリハーサル。

僕の出演は「サンチャイルドは僕の友達」。
出番は少ないけれど、アルバム「SOMDAY」の中では
とても重要な曲。
とても緊張するけれど、
こんなに名誉なことはない。
晴れがましいシーンに僕を呼んでくれた佐野君に感謝です。

佐野元春「SOMEDAY名盤ライブ」リハーサル、いい感じで進行。
よかよか。

出番が少ない分、僕は戦場カメラマンの渡部さん、じゃなかった
リハスタ・カメラマンとなってみんなとやあやあと
旧交を温めつつ
合間のブレイクに記念パシャリだよ。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


じゃ~ん!

言うまでなく紹介するまでもなく、左からDr.キョン、オイラ、長田君、西本明君。
みんな元気だ。
うれしいね!

佐野元春「SOMEDAY名盤ライブ」リハーサルの合間のぱしゃりシリーズ その2!
左からシータカ、オイラ、佐橋君、明君。
そして?!!!


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


そして最後に!そして最後に!そして最後に!
スーパー・ダイナマイト・サキソフォン!!
ダディ柴田!!


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


終始、笑い声のたえない和気あいあいとした空気のなか、
それでもみっちりと細部にわたり入念なリハが繰り広げられました。
終わって、佐野君の一声で、一堂勢揃いでの記念ぱしゃり。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


今日もリハーサル。僕は夕方からの参加です。