いよいよ来週の13日の水曜日、
憧れの亀渕昭信さんとの念願の共演イベント、
Billboard JAPAN カンファレンス vol.02、
「ぼくらのラジオのつくりかた」が
ビルボードライブ東京で開かれます。

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=8781&shop=1

今日はその亀渕さんとの打ち合わせ。

あのホリエモンの一件のときは
亀淵さんも渦中の人で
毎日亀淵さんらしくない
シリアスなお顔ばかり
テレビでみていなければならなくて
とってもつらかったなあ。

ひさしぶりの再会。
おおすっかりあの笑顔の亀淵さん。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


もうひっきりなしにみんなを
笑わせてくれるサービス精神のかたまり。
さすがの「話し出したら止まらナイト」の
オイラでも勝てましぇ~~ん。

11月13日は亀淵さんのラジオについての
あったかいトーク、
そしてオイラの歌があって、その後いっしょに
お話ができるコーナーもあるようです。

うーん、せっかくだからなんか特別なこと
でもしましょうよって、亀淵さんに誘い水をさしたら
いいね銀ちゃん、じゃあさ … ってことで
さてさて、何が起きるのかは当日のお楽しみです。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


おお、このツーショット、
ラリー・カールトンにつづく家宝ものです。
ありがたや~。