グッド・ニュース!!

伊藤銀次、黒沢秀樹のパブロック・ユニット、uncle-jamが
藤田哲也、杉未来との4ピース・バンドの編成で
秋の青梅でライヴを観光、いや敢行いたします!!

題して「We're uncle-jam in 青梅」。
uncle-jamがはじめて西多摩に伺うことに。
近隣のみなさん、僕たちのシンプルでストレートな
ウキウキ・ミュージックの世界にどうかカモンカモン!!


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


もちろん、都心からのご参加も大歓迎!!
僕たちが出演する小作駅近くのライヴハウス、
W-Pointは新宿から50分ほど。
交通費もかかっちゃうので、チャージを都心でのLIVEよりも
低めに設定してもらっちゃいました。

青梅は、僕たちuncle-jamの1st アルバムをリリースしてくれた
WASABEE RECORDSの本拠地でもある。
気をひきしめてガツンと演奏をかましますよ!!

☆ We're uncle-jam in 青梅 ☆

日 時:2013年10月27日(日)
開 場18:30  開演19:30
場 所:W-Point
出演:uncle-jam (伊藤銀次、黒沢秀樹)    
藤田哲也(B)、杉未来(Drs)
チャージ:¥2,800-(別 途1ドリンク¥500-要)
チケット予約:W-Point
0428-31-7160(18:00-23:00/定休日:月曜)
http://w-point.asia/
問合せ:W-Point
〒198-0024 東京都 青梅市 新町3-3-13沖 ビルB-1

せっかくなので、都心のかたたちは、
ちょい早めに、陽の高いうちから青梅にGO !
秋の西多摩をたっぷり散策、満喫されてから、
僕たちのライヴというのも
なかなか有意義な休日の過ごし方かもしれませんよ。

個人的に銀の字は、青梅の自然を散策してからの
名産のわさびと共におそばに舌鼓がおすすめです。

たぶん、uncle-jam 4ピース・バンド、2013年最後のギグ。
エブリバディのみなさんのお越しをお待ちしています。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba