9月21日のfacebookのウォールで「まだ大きい声で言えないんだけど ... 」なんて、あいまいモコ、ビーバー&オリーブな発言をしていた銀の字。
やっと大きな声で言ってもよくなりました。では ... 。

グッド・ニュース!!
12月8日に、目黒ブルースアレイ・ジャパンで銀次とモーメント・ストリングス・カルテットのライブが開かれることが決定しました!
パチパチパチパチパチ ... 。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


10月は黄昏の国ですが、これで12月は銀次の国に決定!!
アコースティックでクラシカルな、モメカルとの静的な12月8日と、
エレクトリックでロッキンな、元ハートランドのメンバーとの動的な12月29日という対照的な2日間で、今年をしっかり締めくくるつもりです。
しっとりとした12月8日と、ドキュンとワイルドな12月29日の
2日間で Both side of Ginji Ito が楽しめるわけです。

12月8日のタイトルは「クリスマスには早すぎて」だけど
やっぱりクリスマスの曲もすこ~しご披露。
ボックスが出たばかりだからなんかニルソンの曲も
モメカルといっしょにできたらいいな。
そして8日は奇しくもジョン・レノンの命日。
ゲストの久保田洋司君となにかジョンの曲をデュオろうかな?
いまからアイデアが続々、ワクワクです。

ちょいとまだ早いけど、2013年をしめくくる12月は
銀次の2つの対照的なライヴでお過ごしくださいね。