グッド・ニュース!!

10月26日、ジョージ・ハリソン好きの
ジョージ・ハリソン好きによる
ジョージ・ハリソン好きのための
ジョージ・ハリソン・トーク・イベント、
「We Love Harriosongs ! Vol.2」がにぎにぎしく開催されま~す。

いやー、facebookで、FBフレンドのクボタっちゃんから
「銀次さんなかなか告知しないよ。じらしてんじゃないの」との
ご指摘がありましたが、別にじらしてたわけではなく、
ちょうど一月前になったら告知しようと思っておりました。

でもクボタっちゃんに先を越されちゃったので、
しょうがあ~りません。
それでは「ByeBye じらしー」ってことで
告知と行きましょう!!


☆ We Love Harrisongs!Vol.2

■ 期日 : 10月26日(土)
Open:18:30 / Start:19:30

■ 場所 : 武蔵小山・LiveCafe Again
品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F

■ 出演:伊藤銀次/本秀康/藤本国彦

■ 入場料 : 1,500円

■ イベント予約受付 :
TEL : 03(5879)2251
(ライブ・イベント中は電話に出れない場合があります)
Mail : s.ishikawa@cafe-again.co.jp



一昨年は映画「Living in the Material World」が封切られ、
ジョージ・ファンにとっては夢のような日々でしたが、
最近は少しちまたのジョージ熱もフェイドアウト気味。
最近はどこへ行っても、もっぱらポールの話題で持ちきり!
これではイカンの涙とばかり、
あの三人のジョージ・ハリソン・クレイジーたちが
ここに再び立ち上がったのでした。

第1回からほぼ1年が立ってしまったけれど、ポリシーは変わりません。
ジョージ・ハリソン好きの3人が、ジョージ・ハリソン好きのために、
ジョージ・ハリソンについてとことん語り合います。
ジョージ・コレクターの本さんの、レアな秘蔵コレクションも楽しみ。
僕も他のライヴでは歌わない、あっと驚くジョージ・カバ-を
披露しちゃいますので。

それでは景気付けに、我がジョージさまのすんばらしいスライド・ギターを!!





みなさまのお越しを待っておりま~~す!!