昨夜からはじまった「大瀧詠一のアメリカンポップス伝」のパート4。

第1回は、50sのドゥワップが60sにどんなふうに影響をあたえたかを、
たった1時間足らずのあいだに、ギュッと濃縮しての解説でした。
さすが師匠。その構成力、編集のみごとさにひとり真夜中に拍手を送っておりました。

さて今夜はその第2回。
この5回の間にはたしてどのあたりまでたどりつくのかが、
ナイアガラーのかたにも、ナイアガラーでないアガラーなみなさんにも
気になるところです。



明日は休みじゃないけど、今夜は少し楽しい夜更かしを!!


放送はNHK-FMで深夜24:00から。
PCでらじるらじるを立ち上げて、facebbokで同時中継やります。
昨夜は頭で出遅れましたが、今夜はオンタイムで。

facebookに入っているポップス・ファンのみなさん、
真夏の夜、僕とアメリカンポップス伝をいっしょに楽しみましょう!!

http://amass.jp/26354