グッド・ニュース!!

関西方面のみなさん、8月23日にひさびさに神戸チキンジョージで歌えることになりました。またまたGo West !! です!!

uncle-jamのレコ発ライヴがあったりで、そっちに夢中になっていて、すっかりうっかり告知が遅れていました。スマンの涙です。

僕を兄貴とも師匠ともしたってくれるシンガー・ソングライターの成瀬英樹君のソロ・ライヴにゲスト出演することに!!
せっかくだから二人のデュオ・コーナーもあったり、けっこうオイラも歌わせてもらえそうです。
ありがとう、ナルちゃん。
及ばずながら側面から君の晴れ舞台を盛り上げるつもり。

近郊のみなさん、とっても楽しい集いになりそうだよん。
どうか、神戸チキンジョージまでお越しくださいませませー。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


☆ 成瀬英樹 ソロ・ライブ 2013 ~街角のパーティー~

期日 : 2013年8月23日(金)
OPEN 18:30 / START 19:30
会場 : 神戸チキンジョージ
ゲスト 伊藤銀次
チケット : 前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000

ご予約はこちらまで
http://www.hidekinaruse.com/reservation.php?ticket=8