今回のuncle-jamレコ発ライヴ、僕はあれとこれとあれの、3つの楽器を使うことに。
夏の大サービスでっせ!!(笑)

衣装ケースやエフェクター・バッグも持ってこうとするととても持ちきれない。
ああ、こんなときクルマがあったらなあ。
免許をとっとくべき若ーい頃にお金がなかったからね。ヒマはあったけど。

しょうがないので、意を決して、
清水の舞台から飛び降りる覚悟で(そんなおおげさなものではないけど)
キャリングカートを買ってしまいました。
ジャーン!


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


こいつを今日下北沢南商店街でガラガラころがして、
ギターを2本しょってるヤツを見かけたら
99%オイラなので。(笑)

それでは440で!!