「Go! Go! Go! West ツアー」のレポを書きかけているうちに、
もう次のスケジュールがどんどん入ってきて、いまだアップできずにいます。
スマンの涙です。

7月30日に大事な大事な、uncle-jamのレコ発ライヴがあるので、
それが終わったらいっきにどかんと!
それまで待っていただけると幸いでーす。

さて、7月25日は黒沢君と二人で、杉真理君の「アフタヌーン・パラダイス」に、
uncle-jamとしてゲストで呼んでもらいました。

ほんとのゲスト(?)は俳優の松村雄基さん。
そこへこの日が僕たちuncle-jamの1stCD発売日だというので、
杉君&番組スタッフの粋なはからいで特別Wゲストに。
松村雄基さんが16:00から,僕たちは16:30からでした。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba
松村雄基さん出演ちう。


松村さんと直接会ったことはなかったけれど、僕の音楽仲間、久保田洋司君と最近親交があり、
彼からよく話を伺っていたので、ゲストの入れ替えのときに、あわただしく挨拶を交わしたときにも、どこか初めてのような気持ちがしませんでした。
あわただしい中で握手を交わし、いただいだ松村さんの26年ぶりのCD「武雄傳」。
どこかリチャード・ハリスの1stのような趣で、ナイス・プロデュースでした。

そしてuncle-jamの出番が。
杉君のさすがなナビゲーションの元に楽しくスムーズに番組は進行しました。
かけていただいた曲は「Heroes」と「I Will」。
たくさんのかたからメールやファックスをいただきました。
どうもありがとう。

その中になんと、uncle-jam・4ピース・バンドのドラマー、杉未来君のからの
おてまみが入っていたのが笑えました。
若獅子はドラムだけじゃなくて、いろんなところでバシっと自分をアピール、
キメてくれるね。オイラのめがねどおり。
未来君、30日は君について行くからね。
煽って!煽って!煽って!


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


終了後、杉ちゃまとuncle-jamとの記念ぱしゃりです。

アフパラは公開放送。この日の僕は「高田純次」的な役回りで、もっぱら見に来てくださってるみなさんから速攻の笑いをとりにいくことにしました。
また久しぶりに、「あの時は子役だった」ギャグを飛ばしてしまいました。

おっと、この25日よりuncle-jamの1stCDが通販で発売に。
詳しくはこちゃらで!

http://www.wasabee-oume.com/news/381/


実はこの日の会場には、モメカルの連中もいて、しばしやあやあやあ。
チェロの郷田さんの次のアルバムには今度こそ
絶対曲を書くからねとリベンジを誓いました。

そしてもうお一人、なんと杉君ともゆかりのある
ビッグな大先輩もかけつけてくださっていました。
その大先輩については次回のココロなのだー!!