グッド・ニュース!!

明日7月25日は、待望のuncle-jam1stアルバムの発売日。
どなたもあなたもこなたも一家に一枚、ぜしぜしのご購入お願いいたします。


a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130709/08/ginji-ito/06/be/j/o0243024012603548050.jpg">$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba


なんとそれを察して、杉真理君がパーナリティーをつとめる「アフタヌーンパラダイス」木曜日にゲストで呼んでくれました。

おお、まさにどんぴしゃ発売日!
粋な計らい。持つベきものは友達!
仲間は宝。おっとこれはそうる透さんの十八番だった。

三軒茶屋キャロットタワー26階 「スタジオキャロット」から公開生放送の
16:30からの出演です。
ここんとこ天気がいまいち。明日は26階から富士山はみえるかな?

FM世田谷以外でも,全国のコミュニティーFMで聞くことができるようです。
可聴範囲にお住みのかたはぜしぜし!!


http://blog.afpara.com/


公開放送なので、動く銀次、しゃべりたおす銀次、にんまりする銀次(?)をごらんになりたいかたはキャロット・タワーまでおいでくださいね。