ああー、やっとここ2、3日はまとまったオフ。
これでようやくお約束の「伊藤銀次のGO!GO!GO! WEST ツアー 2013・夏」のレポを書くことができます。語り出したら止まらナイトなので、長ーくなりそう。
も少しも少しお待ちくださいね。
ドクター・ジョンも「も少し」と歌ってくれています。





あらためて、佐賀Swamp Beat、武蔵小山アゲイン、西宮RJ&BME'S、芦屋レフトアローンに来てくださったみなさん、そしてすべてのスタッフのみなさん、暑い中ほんとうにありがとうございました。

行く先々でみなさんのウェルカムと明るいヴァイブにふれることができ,旅の疲れなど吹き飛んでしまうような、楽しい時間を共有することができました。
おかげで、想いをこめて歌いきり、思い残すことなくおしゃべりすることができました。ありがとう!
楽しんでいただけましたか?

そして南森町では大塚まさじさん、FMCOCOLOのスタッフのみなさんに
すっかりお世話になりました。どうもありがとう!!

今日のぱしゃり。銀次自ら臥して御礼申し上げております。
熊本からSwamp Beatまでお越し下さったFBフレンドからのいただきもの、
くまモンがいっしょに映りたいとしゃしゃり出ておりますが、
どうかカワイさに免じてお許しを。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba