「吉祥寺の杉まつり」、大盛り上がりで無事終了いたしました。
パチパチパチパチ ... !!
今夜はゆっくり休んで、明日はお正月用に買っておいた
COLDPLAY LIVE 2012と、STEVE MILLER BAND LIVE AT AUSTIN CITY LIMITSでもゆっくり見ることにしよう。やっと僕もお客さんとなってね。



何年か前のライヴ映像から。とにかく乾いたこの声が好きなのです。陽性のブルースとでもいうのか、1stアルバムからずっとファン。ボズ・スキャッグスもこのバンドにいました。


出演者全員による最後の「Twist And Shout」で堂々の4時間半越え。
実にバラエティーに富んだアーティスト達による
ポップス紅白歌合戦。
僕は3パートに登場しました。

・銀次ソロ

 ウキウキWATCHING (弾き語り)
 あの娘のBig Wednesday


・杉真理&伊藤銀次

 マイルドでいこう
 A面で恋をして


・uncle-jam (黒沢秀樹・藤田哲也・杉未来・伊藤銀次)

Heroes
Crying All Night long
I Will


ソロ・コーナーでは、昨日「サンデー銀次」で紹介した「世界に一つだけの
Tシャツ」を着て歌いました。

そしてお色直し。
杉君とのデュオ・コーナー&uncle-jamでは、BOXの「MIGHTY ROSE」にかけて、胸に赤いバラの刺繍がついている黒いシャツで歌いました。

詳しいレポは写真などが僕の手元に届き次第お届けするとして、
とりあえず、ぎんぎん初春に歌いはじけました。
やっと2012年が一段落した感じ。



本日のぱしゃりは、「杉祭り」終了後、杉真理君から直接手渡されたお年玉袋。
ありあとさーん!!
そしてみなさんどうもお疲れさまでした。


$伊藤銀次 オフィシャルブログ 「SUNDAY GINJI」 Powered by Ameba