朝8時起床。朝型銀次夜型控が継続中である。
今日は午前11時から、30日の松尾清憲君のライヴのリハーサル。松・杉・銀による、〇○-〇・〇イ〇 のコーラス合わせ。モメカルとこの曲を合わせるのも初めてなので、ドキがムネムネ。始まるとこれがまるでXTCのスカイラーキングみたい。弾けないけどシタールを弾きたくなった。さすがのBOXのコーラスもブリットに決まって、これは当日が早くも楽しみに。
そのまま2人はモメカルとさらにBOXのリハーサルが。僕はまた自宅に戻った。
朝が早いと1日が長い。軽く2時間くらい走って、それから水炊週一に変身、「地を這うさんま」の個人練習。いよいよ明日が初演だからね。
そして今度は、移動銀次に変身、南青山へ向かっています。黒沢君とショーキチ君が藤井丈司さんとナニヤラ面白いことをやるそうなので、チョイト見に行ってきます。電車の中、携帯からの入力につき映像はありません。スマンの涙です。