昨日、ある小さなニュースにとても感動した。
一度被災地から本国に帰ろうとしたイギリスの青年が、空港へ向かう途中、やっぱり日本で出会った友人達をおいて逃げるわけにはいかないと考え直し、再び被災地に戻ったという話だ。
戻ってきた彼に驚いた友達が、なんで戻ってきたんだよと言いつつもうれしそうな顔をしていて、それを見ていたら温かい気持ちになって泣けてきた。
今日のニュースではようやく仙台空港が再開したらしい。





僕たちuncle-jamの初音源、「Dream Again~ラジオからP.S I Love You~」が、今日から iTunesとAmazonとレコチョクで配信が始まった。僕たちを育ててくれたラジオへのリスペクトと感謝をこめた曲だ。
黒沢君と僕のユニット、uncle-jamの記念すべき初音源、お気にいりに入れていただければ幸せです。
どうか楽しんでください。