「サンデー銀次」をご覧頂いている皆様へ。

伊藤銀次がパーソナリティーを務めていました、音声サイト「OffStage Talk」が 3/31をもって休止することとなりました。
OffStage Talkスタッフより、休止に関するご説明とお詫び文が届きましたので、ここに掲載させて頂きます。


++++++++++++++++++++
『Off Stage Talk休止に関するご説明とお詫び』

伊藤銀次様ならびにファンのみなさまへ。

この度発生致しました「東北地方太平洋沖地震」により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日Off Stage TalkのTOPページに、いきなり「諸般の事情により3/31を もって休止!」 とのインフォメーションがございましたが、ほんとにいきなりで申し訳ありませんでした!
運営会社に成り代わりお詫び申し上げます!

諸般の事情と申しますのは、僕たちOST制作チームのパートナーであり運営していた会社「 (株) ドライブ•ジェイ•ピー 」が2月末日をもって倒産してしまいました。
僕たちもそれを聞いた時には、いきなりでビックリしてしまいましたが、その後すぐに今回の東北地方太平洋沖地震で、関連の対処対策等々により、ご説明が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

僕たち制作チームも「もっと面白い魅力溢れるコンテンツにしよう!」と銀次さんと共に、アイデアを出し合ったりその他諸々の検討の上、リニューアルを考えていた矢先の事でしたので、大変残念に思っております。
しかし、今後も又何か別の方法で、銀次さんとタッグを組んで面白いコンテンツ(バーチャル&リアル)を作って行きたいとの情熱はなんら変わる事がありませんので、諸々の状況が落ち着き、状況が整いましたら、改めてご報告をさせて頂きたいと思います。

以上、簡単ではありますが、お詫びとご説明とさせて下さいませ。

又、皆様におかれましても、今の日本は何時何処が倒産するか、何時何処で地震が発生するか解らない状況ですので、どうか、強く逞しく幸せにお過ごせいただけますよう、切に願うと同時に、被災された皆様には、心からのエールとお悔やみの気持ちを届けさせていただきたいと思います。

オフステージトーク制作スタッフチーム一同
++++++++++++++++++++