サモエド定例会 11月 | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

11月4日足柄COCOさんにて

サモエド定例会に参加しました!




集合写真では隣にパフ君が来て

緊張🫨しているサダハル😂








みんなにガウガウするサダハルも

パフ兄さんには一目おいてる😆

パフ兄さん少しシメてください😂




ルンルンは

みんなに恐竜みたいに🦕ガウガウ🦖

するので

ノーリードはお預け😢



それでもワンコラしてると

久々に膝を痛くした😭


サダルンぱぱがルンルンの

膝をみていると

おにぎりちゃんがピタッと

寄り添ってきた😍

心配してくれたかなぁ〜🥰



ルンルンは最近は脚を痛がる事は

無かったけど、やはりクルッと回る

動きには気をつけないとと反省🥲




1日楽しく遊ばせていだだき

帰りの長い長い渋滞を避けて

足柄サービスで🍜を

食べて帰りました😋




ハナパフさんが

車の中でもお水が飲めるように

なってると、教えていただいたので

ハナパフ号を👀チラッと覗いて…









写真は楽天さんからお借りしました🙇🏻


早速ポチりました😂


これでサダルンも車の中で

好きな時にお水が飲めるね☺️




来月は富士サモ🤩✨


御参加される皆様

宜しくお願いします😊




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村