HIDEWAY NAMUYAさんと念願のあの場所へ その② | 垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳サモエド サダハルとペキニーズのぷち ニューファンドランドのルンルン

垂れ耳のサモエド サダハル(定春)と アンダーショットのペキニーズぷーちゃん ニューファンドランドのルンルンとの生活記録

HIDEWAY NAMUYAさん2日目



朝04:00にテントから脱走した兄妹

朝から元気です😊



朝ごはんでママが

CAMPan を

焼きました😋


CAMPanは

HIDEWAY NAMUYAさんで

購入しました!



うれし野ラボさんの

香味オイル

トリュフ&バターが合いました!



サダルンぱぱの朝ごはんは…


ベーコンエッグバターロール😆

マフィンが入手出来ず

バターロールになりました😂


ホリネーズとケチャップで完成😋

※ホリネーズとは…ほりにしさんが作ったマヨネーズ


これまた見た目が…🙄


でも味はバッチリ👌でした!

まぁ料理は味だから😅



ちょっと目を離すと

ルンルンのお布団を

車から引っ張り出してきて

ハムハムしてるサダくん🤣



なんとか撤収が終わり

チェックアウト前に記念撮影📷


ご親切にしていただき

ありがとうございました🙇🏻




天気が良かったのでもう一度

立ち寄りました!





昼間も素敵💓でした😍


富士山🗻は少しだけ見えたよ〜!



帰りにサダルンままが

勝浦タンタン麺食べたいというので

市原サービスエリアに寄って

食べてきました😋


1つ目のタンタン麺

なべとんさんの赤辛坦々麺

※写真はお借りしました🙇🏻

美味しかったです😋


👩これじゃないなぁ〜


👨えっ?


👨とりあえずこれ食べようよ😅


2つ目のタンタン麺



ロッテリアさんの

勝浦タンタン麺バーガー

市原サービスエリア上り限定🍔

辛いけど美味しかった😋



👩あーあー勝浦タンタン麺

食べたかったなぁ〜



幕張サービスエリア上りに寄って

3つ目のタンタン麺

白浜軒さんの下総タンタン麺を

いただいてきました😅

美味しかった😋


👨はお尻が辛くならないか

心配だった😅


とても楽しかった千葉キャンプ⛺️




また明日行きたい😊


HIDEWAY NAMUYAさんInstagram




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村