横浜20周年 開封2 | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。


検定や考査が続き放置してました。







今回は前回同様横浜です。







簡潔に行きます。








シリアルのみの紹介。















{9CA59D93-D93E-475C-B94C-25AD7C4DD358:01}


まず村田選手の金箔サインが出ました。インサートパラよりはいいか。でもこれで直筆はまた箱1ですね。










さあそしてその直筆ですが

















{A8DAD03C-B0D3-47FE-A922-3C49CC2D4E28:01}

田辺学元投手でした。シリアルは100。正直全く分からない方でした。現役時代はどのような活躍を見せてくれていたのか気になります。


















これで終わりかーと思い残りのパックを一気にハサミで開けていたその時なんともう1枚証明書が飛び出しました笑











あー良かった。選手は誰だろうと思いひっくり返すと








{F56A97B1-68FB-4A6E-8347-A505383D7D0F:01}

権藤博さんの直筆でした。直書きですしサインも綺麗で最高です。友達が言ってましたが結構この方サイン書いてらっしゃるんですよね^^;

それでも素晴らしい方なので1枚当てられて一安心です。









次はちょっと方向転換してプロ野球チップスのオールスターズ。




ちなみに楽天の2016年のチームリミとドラゲーセットを各2ずつ予約してしまったのでBBMの開封報告は当分ありません。


では。