横浜20周年 開封 | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも




今回はこちらです
{5F878343-2B34-44FA-863A-A1BF5A6C00A8:01}



ほんとはねジャンバラヤの福パックを購入しようと思ったんです。

安かったし。

だけどある人から耳を疑いたくなるような情報を聞いて断念

でもみなさんの結果を見てると買っとけばなーなんて少し後悔



まあそんな事は置いといて


さて




肝心の開封結果にまいりますか。








シリアルだけの紹介












{12F27C00-916A-4C68-AFD5-F2398F3AA629:01}


あらーインサートパラレルですか。







という事で直筆は1枚




直筆は1枚だけの方が主力等が当たってる方多かったので嬉しいような寂しいような。









{EFF5FCC7-75F0-42AC-ABA4-515EF2BEDC32:01}




55ですね。










調べてみると1人しかおられませんでした。















{102838F4-F5B4-4F53-9981-DADB2AA8EC26:01}


大矢明彦氏です。自分の中のイメージでは第2期での06年からの監督のイメージが強いです。


1回目の頃は雑誌等では見かけますが実際に見てないのでよくわからないです。


そこそこ当たりなのではないでしょうか。





欲を言えば現役が欲しかったですが大矢明彦氏なので全然良かったです。







次は2BOX目です!