先週から腰の調子があまり良くなくて、それなのにメンテナンスに行ってる時間が取れなくて、今日になってやっと最近お世話になってる整骨院に行くことが出来ました!

1時間程の施術を受けて、腰の調子はばっちりです!


『お世話になりましたー(^_^)』
『お大事にー(^o^)』
てな感じで気持ちよく整骨院を出て、車に乗り込み、さぁ帰ろって思ったら…

なんか違和感。

左前輪にめっちゃ違和感。


降りて左前輪を見ると、タイヤはぺしゃんこになってましたorz


真っ暗な駐車場で、タイヤ交換です。

スマホのライト💡を頼りに、スペアタイヤと交換です。

せっかく気持ちよくなったのに、もう汗だくです。


まぁ、無事にタイヤ交換も終わって、もう帰宅してるんですけどね。
今日の京都はめちゃくちゃ暑かったので、何度も汗だくになってたんですが、最後にまたすごい汗だく状態になるとは思ってなかった。


(*゜Q゜*)あ、ヘビたちの餌になるカエル捕獲に行かなくちゃ。

また汗だくになるんやろか。

ちょっと行って来ます。(^_^;)