前回もお知らせしましたが、もうすぐ京都・五条坂陶器祭り。

私GINJAHも出店いたしますが、その陶器祭りに間に合うように、オリジナルTシャツを制作中です。





背中にトライバルで描いたヘビとGINJAHのロゴ。

左胸に銀蛇の文字が入ります。

トライバルのヘビはTシャツを制作してくれる会社のデザイン担当の方に描いていただきました。
上記のものを手直ししていただいてる所です。

銀蛇の文字は、私が毛筆で書いてみました。
元から字が上手い方ではなく下手な方で、こうして見てもヘッタクソなんですが、今の自分の字がこれやって思って、他人に書いていただくことはしませんでした。

ヘビや文字の色は、銀蛇やしやっぱり銀色。

陶器祭りを手伝ってくれる娘や他のコにも着てもらおうと思ってます。

出来上がったらまたアップします。


どんな感じで出来上がるのか楽しみやな~‼