離 new 食-18571978.gif
 
 
やばない?(ばくわら
 
 
 
今日は自主休講して
ごめんなさい離 new 食-efbf36.gif
でも雨とか危ないし←
 
 
 
 
 
 
 
離 new 食-090827_2300~0002.JPG
 
 
↑懐。
これから1年が
経とうとしています
 
 
私にとっては
今年の夏が
20代最初の夏
 
 
なんで。
みんな頼むで離 new 食-EntryImage~11.gif(笑)
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif
 
 
 
金融ガイダンス
次うけるべき離 new 食-EntryImage~36.gif?(笑)
 
 
もう就活したいわ!
スーツ似合いたいから
痩せよ。
 
 
脚だるいー
ぐるなびたのしー
 
 
梅田に行きたいトコ
また増えた!
 
 
ただいま離 new 食-glam2-8506-172181-77754c70e4o.gif
 
明日はガイダンス離 new 食-o0020002010305287303.gif
レポート離 new 食-o0020002010305287303.gif
 
 
しかし今週はぜみれぽないだけ
マシである。
 
 
 
ヘッドフォンかいました!
念願の
Audio Technica!