離 new 食 -21ページ目
~
↑
やばない?(ばくわら
今日は自主休講して
ごめんなさい

でも雨とか危ないし←
↑懐。
これから1年が
経とうとしています
私にとっては
今年の夏が
20代最初の夏
なんで。
みんな頼むで

(笑)
…
金融ガイダンス
次うけるべき

?(笑)
もう就活したいわ!
スーツ似合いたいから
痩せよ。
脚だるいー
ぐるなびたのしー
梅田に行きたいトコ
また増えた!
←
ただいま

明日はガイダンス

レポート

しかし今週はぜみれぽないだけ
マシである。
ヘッドフォンかいました!
念願の
Audio Technica!

