嘆いても時は男女平等 ~ ↑ やばない?(ばくわら 今日は自主休講して ごめんなさい でも雨とか危ないし← ↑懐。 これから1年が 経とうとしています 私にとっては 今年の夏が 20代最初の夏 なんで。 みんな頼むで(笑)