今日は無駄に
5限うけた。
しかしおかげで
まいちゃんと
レインドール行けた離 new 食-glam2-6413-161273-c0b03fd760o.gif!
 
店長の悪口も言った(笑)
播州弁www
 
 
 
 
4限また語り合う。
みんな考えが違うよね
私も広島行きたい!ww
 
 
 
5限は
席順
 
AAAA
OBOB
 
(血液型)
 
 
iPodおもろ過ぎる離 new 食-EntryImage~01~00.gif!
草は二股かけてた(笑)
パンツ情報だだもれ。w
 
今日ははいてない。
NG離 new 食-18571984.gifwww
 
 
 
 
 
みんな
ちゃんぽんめん
たべてなー
 
 
 
 
離 new 食-glam3-693-32448-3ff0a43b1ao.gif