理由のない拍手、や・め・て … 今日は無駄に 5限うけた。 しかしおかげで まいちゃんと レインドール行けた! 店長の悪口も言った(笑) 播州弁www 4限また語り合う。 みんな考えが違うよね 私も広島行きたい!ww 5限は 席順 ↓ AAAA OBOB (血液型) iPodおもろ過ぎる! 草は二股かけてた(笑) パンツ情報だだもれ。w 『今日ははいてない。』 ↑ NGwww みんな ちゃんぽんめん たべてなー